So-net無料ブログ作成
検索選択

Vol.325 謹賀新年 [韓国と関係ない話]

サムソンドン.jpg

2010年12月30日三成洞COEXにて

 2010年は厳しい状況ながら、なんとかこのブログを続けることができました。

 年の暮れに深刻な病が見つかり、ちょっと気が滅入っていますが、それなりに新しい人たちとの出会いにも恵まれて、2011年もブログをなんとか続けて行ければと願っています。
 
 私の掲載する記事は減る一方ですが、ツイッターなんかでリアルタイムに韓国映画情報を流す人たちはこれからもどんどん増えるでしょう。
 そろそろ、私のやっていることは終焉を迎えつつあるのかもしれません…
 (ツイッターはやらないなう)

 皆様に福が訪れますように。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ishii

何と言ったらいいのか、言葉が見つかりません。
実は妹が暮れに(春から通院していたのに)癌と言われ落ち込んでいます。私は20数年来関節が痛む病気と付き合っています。
どのような病気か存じませんが、いろんな医師を見てきて、セカンド、あるいはサードオピニオンの必要性を実感していますので、可能ならば是非。

さるすべりさんの個性的な映画評を楽しみにしていますので調子の良い時だけでもUPして下さい。

私もtwitterやらないなう、です。

by ishii (2011-01-04 11:59) 

さるすべり

お気遣い、まことにありがとうございます。本当ならば書くべきではないのですが、読んでいただいている方々に申し訳ないのでちょっとだけ告知させていただきました。歳も歳なので、仕方ないと考えるようにしています。先日ソウルで若い知人(韓国のマンガ家です)と病気のことを話していたら、「実は俺も…」といきなり手術跡をみせられびっくり!ということがありました。
by さるすべり (2011-01-05 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0